2005-01-01から1年間の記事一覧

帰国

帰国2日目。帰ってくるとあっという間だったなーという気がする。時差ぼけもとれ、復活。早速サーフィンに行こうと思ったが、みんな忙しそうなので断念。

サンディエゴ

ペンシルベニアからワシントンDCを経てサンディエゴで仕事中。 いい天気だし暖かい。雪のペンシルベニアが信じられない。

アメリカ

今、学会のためペンシルベニア。昨日は雪。今日は晴れたが非常に寒い! でも紅葉がきれいでいいところだなあー。

サーフィン

昨日の夕方の波は最高だった。サイズは腰くらいだったが、人はいないし、 波数はちょうどいいし。その分、筋肉痛がひどい。

やっと終わった。。。

論文、書類終わったー。しかし同じ日に論文と書類の 締め切りが重なるなんて運が悪すぎる。 さー今週末のサーフィン行くかな。まだみんなで 和田に行きたいなあ。

昨日のフットサル

昨日は久しぶりにフットサルの試合@臼井だった。 ひでえ負け方。。。ほんと悔しかった。今度リベンジをしなくては。 それまでに体を鍛えとかなきゃ。

いい天気!

いやーいい天気だ。久しぶりにサーフィンしに行こうかなー。

修論・卒論終了!

昨日卒論発表会があって、先週の修論発表会とともに 無事終えた!みんな、おつかれさん!

アコギ購入!

久しぶりにギターに、はまってしまった。アコギを買ってしまい、 友達宅で練習。

アメリカ気象学会から帰国

サンディエゴでのアメリカ気象学会から帰国。 発表に関して色んなコメントもらえたし、多くのbig professorsとも 話せたし、よかった。

研究発表会

研究発表会、疲れたあ。次はアメリカ気象学会の発表準備しなくちゃ。 あー、早くスノボ行きたいなー!さ、学食行くかな。

スノボ旅行イン蔵王

12月29日の夜中出発で蔵王にスノボ旅行。 スノボにはまってしまった!友達とのいい思い出が またひとつ増えて嬉しいなあ。